So-net無料ブログ作成
検索選択

型取りは続く。 [ピンキーdeクレモア]

先日に引き続き、ボディーと足のベースを複製です。
CA3B0101.JPG

ボディーは襟周りと裾の加工を、足は、腰の接合部を加工。
CA3B0102.JPG



余ったパテで、ルシエラのしっぽを延長して自立するように。
CA3B0104.JPG

かたどり [ピンキーdeクレモア]

CA3B0096.jpg
クレイモア作成のために、ブーツを複製。
得意のウッドパテで簡単複製。
複製後に削って形を整えプレーンなブーツベースに。
取り出しが早くて若干いびつ。これをもとにさらに型取りを。
CA3B0103.JPG

おまけに三つ編みさんのその後
CA3B0097.JPG

その後の三つ編み [ピンキーdeクレモア]

PA0_0083.JPG
このところ滞り気味でしたが、こんな感じになりました。

続きを読む


ファラオちゃん [ピンキーde番外編]

farao-standfv.jpg

思うとこあって急に作成。
ツタンカーメンできるかもと挑戦。もう一息かな

み…三つ編みが [ピンキーdeクレモア]

ofilia-futv.jpg
意外に難しくとりあえず試作。

携帯ではうまく撮影できないので、カメラが欲しい。

そして、漣の… [ピンキーdeクレモア]

ofilia-standov.jpg
前回の冬コミで、ぜひウチの嫁(オフィーリア)を
作ってくださいといわれたので挑戦中。しかも女子に(笑)

つづきールシエラ [ピンキーdeクレモア]

rushiela-bv.jpg
ルシエラは覚醒時ニャンコちゃんなので尻尾を作る。
しかも猫又仕様。






とりあえずテスト [ピンキーdeクレモア]

rusiela-fv2.jpg
深淵のモノ シリーズ 1
南のルシエラ

初登場のシーンが凄くインパクトありました。
ひらひらドレスにツインテール。
ネコ娘なところもキュート

改造ポイントは、ドレスの襞の追加とツインテールのポジション。
襞のギザ模様をどうするかが悩みどころです。
ミナミって書くとヤンキーみたい。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。